昨日の“寄せ集め鉢コーナー”の詳細をば。



地べたには 見張り番のアップルミントを背負ったリス君と 冬越ししたユーフォルビア・ダイアモンドダストと アルテナンテラ・ポリゴノイデス です。 





Lina Garden


そしてメインは グリーンアイスさん



Lina Garden


下段にいきますと よっちさんプレゼンツの 切り戻し後のマーガレット、ラグラス、セダム・グリーンペット   で、その中に風雅舎で買ってきた アカエナ・イネルミスパープレアを寄せましてん。



Lina Garden


見切りで買ってきた マザーズデー



Lina Garden


最下段には パンダスミレとセダム



Lina Garden


棚の外にも セダムや


Lina Garden


ハートカズラ



Lina Garden


それから、それから

おーい!「おーい」 zi-ちゃ~ん 

パールグレーさん、また咲いたよーいえー



Lina Garden


さてと、、、、、

週末の法事に伴う準備のお手伝いに出かけるとしよっかな


でも 電話がかかってくるまで 家にいようかな


なんやかんや言うても することせななぁ。。。


(化け)猫かぶって 長男の嫁仕事をこなしてくるとすっかなshokopon