「数学」を勉強し始めたのだが

「青チャート」を完璧にマスターするだけで

2~3年かかりそうな勢い

「赤チャート」のマスターまで考えると気が遠くなる

 

高校のすべての科目を勉強しようとしているので

10年間くらいで完成できればいいかなと思ったりも・・・

 

それに「U-NEXT」で映画を観ようかと思ってるのだが

格闘技だけでも時間が足りないのに映画ともなると・・・

 

「アニメ」「雑誌」「マンガ(コミックDAYS)」「映画」「格闘技観戦」

「勉強」「音楽」「読書(kindle unlimited)」「ゲーム」

 

とまあ、これだけでも1日のノルマがスゴイ

ほとんど家に居ながらでも時間が潰れてしまう

 

もはや廃人になりつつあるのだが

「フィットネス」に行って体を鍛えて

何とか外界と接点を持つことにしている

 

といっても如何せん時間が足りなさすぎる・・・