打ち方は人それぞれ | うっちーのぶろぐ
タイトルの打ち方について



これって結構特徴出ると思うんすよね

まー隣にいてウザくなきゃ
あまり気にはならないんですけどw





そんな打ち方について改めて考えた
昨日の稼働

先に結果から




ぴったり山の20時頃やめ←



ちなみに打ったのは

サムライガールズ←ぇ





まー末尾台やし
上ならすぐわかりそうやしってわけで
初打ちなんだけど←


いまいち仕様とかもわかんない
ダクセルだし、周期だしw
なもんで履歴取らずのカチカチなしの
一見判別する気なしスタイル←

これで店長スイッチ確定やな





覚えてる範囲で

リセ後はAなんだよね?

そしてNOムネアキラゾーン(減算特化なし)で
1周期で出てきた決戦←ぇ

普通前兆じゃね?とか思ったけど
刺す←


からの天国


からの転落


9周期←




すごい止めたくなったけど

気づいたらスゲーPV来てた


こりゃ⑥やなってわけで
ぶん回して↑の画像す

最後は1周期見てやめ






タイトル回収






いやーぜつ①w

をぶん回すオヤジ←

え?おっぱい好きなの?


それはいいんだけど
台パン半端ねー
パネルも液晶も台パン


それ①やんっていうね
上のグラフで7500G回してるからw






皆さんもマナー良く打ちましょう