日帰り東京の真ん中 | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色


早いもので 日帰り東京から1週間

この日のメインだった

息子の応援と夕方四人での食事は・・・報告済みでしたが


神宮球場を後にして

夕方息子と彼女さんに合流するまで

私たちは まだ行ったことのない東京を楽しみました


東京の真ん中に足を踏み入れるのって何年振り?


これまでは子供を連れてディズニーランドには何回か行ってるけど

その時は羽田からバス 真ん中にはほど遠い東京

昨年息子の引っ越しでは 西東京~所沢

ほんと久しぶりでした


空と音色



その間 すっかり変わってしまっていた東京

相変わらず 人の多さにはウンザリ 笑

以前よりもまして まったく分かりにくい地下鉄 笑

人の多いところは避けて・・・

って言うことで

スカイツリーは遠目から

息子は『スカイツリー行けば』と言ってましたが

父的には スカイツリーより 色っぽい・・・まずここへ

空と音色


空と音色


空と音色



スカイツリーが出来てここは少し人は少ないと想ってましたが

やっぱり ここにも人だかり 笑

結局 上には昇らず・・・何しに行ったん?

はい 写真を撮りに 

その後 まだまだ時間があったので移動

新宿?渋谷?原宿?恵比寿?・・・いえいえ・・・ここです


空と音色


空と音色


空と音色



浅草でした

ここも初めてのところ

ここもやっぱり・・・いっぱいの人で・・・ 笑


そんなこんなの

駆け足の 日帰り東京の一日でした




空と音色