ゆっくりと・・・歩む・・・いいもんだ・・・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。



休みの日に出掛ける時、いつもは目的を決めてその場所へと向かいます

昨日は、サウナだけ決めてあとは・・・


朝9時の街は歩みの速い人の波

その中を誰と歩くでも無いのに、ゆっくりと街の中を歩いてみた

いつもは気付かない事に気付くことが出来たりして

新鮮な驚きがあるものです

御堂筋をミナミから北へ久しぶりに歩いてみた



色付き始めた銀杏並木

そして、大阪のメインストリートにはこんなものが・・・




こんな彫刻が点々と街の中でたたずんでます

へぇ~・・・大阪の街もなかなか・・・

捨てたもんじゃないなぁ~

そんな目線で街を見てみると

意外なところにも、ほっこりできるものがありましたょ





もうすぐ、世の中は師走です

忙しい中でも

ゆっくりと廻りに目を向けると意外な発見があるかも・・・



『Nagisa by Jake Shimabukuro & Kotaro Oshio ジェイク・島袋&押尾コータロー』

昨日とは打って変わって肌寒い一日でした


風邪・・・ひいてませんか?


ボレロ