なんやらかんやら・・・大変でした・・・松山編・・・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。



『暗い夜明け・・・』


大阪を出発した午前5時には月も出て星まで輝いていた今日・・・


淡路島を走ってるあたりから空が怪しくなってきて

夜明けも暗い夜明けでした


徳島に入った途端に雨が降りだして


到着した『坊ちゃんスタジアム』のグラウンドも薄っすらと水が浮いてる状態でプレイボール



試合中にも雨は降り続いて、気温も低い状態で『怪我しなければいいけど』と心配しながら観ていました


結局試合は7回で打ち切りになり、その後の2試合も中止


あの気象条件とグラウンドの状態では妥当な判断だと想います


土佐高校は負けてしまいましたが不運打球などもあり仕方ないかと・・・


息子は2安打2打点と5番の役割は最低限果せたかなぁと・・・

まぁ~両校とも選手に怪我が無く終われた事が良かったと想う条件でした


いつものように試合の時にはほとんど一言ぐらいしか言葉を交わせませんが


土佐高校の1年生は明日から修学旅行へ出発します


今週の金曜日には京都で宿泊でホテルでの面会が出来るので

差し入れを持って押しかけます




『桜・咲くころ / 押尾コータロー』


次に息子たちの試合を観れるのは


桜が・咲くころ・・・


それまで皆、ガンバレ!


ボレロ