フィラリアとフロントラインのお薬をもらいに行ってきました[みんな:01]

photo:01



歩いていける距離なんですけど
病院に向かって行くと
嫌がって歩きません[みんな:02]

なので100m離れたところから
抱っこで[みんな:03]

パパがいる時じゃないと行けないのです[みんな:04]
重いから[みんな:05]

photo:02



病院でも椅子の下に隠れてビビってます[みんな:06]

ビビりちっこするのでマナーベルト着用[みんな:07]

なんとか無事、血液検査も終わり
異常なしで良かったね~[みんな:08]

ゆきちゃん、19.8キロでした[みんな:09]




iPhoneからの投稿