ナイナイが田原俊彦を応援『抱きしめてTONIGHT』流す
 5月28日深夜に放送された『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、ナイナイが田原俊彦に声援を..........≪続きを読む≫


 J事務所に反乱? 謀反? を起こして,露出は激減しているけれど,応援してますよ。気の置けない連中とカラオケに行くときは「哀愁デート」や「ハッとしてグー」やらリクエストしますから。

 あ,でも作詞・作曲に絡んでないから印税は発生しないのかな???

 It's BAD 下降期かな??? 絶頂期は過ぎていたから??? でも『抱きしめてTONIGHT』の頃が一番輝いていたような気がしますけどね。ビッグ発言で顰蹙を買ったけど,あれって報道する側の問題じゃなかったのかな??? 私には『シャレ』だったように受け止めてますけどね。