【練習レポート】灼熱の西が丘(汗 | Bordeaux Futsal Club Official Blog

【練習レポート】灼熱の西が丘(汗

ども~サッカーボール



昨日は西が丘でフットサル練習でした!



Bordeauxでは人数が足りず、Enduの地元にお世話に。。



いつも来てもらってるからだんだん顔馴染みになってきっちゃったね!



今回はチーム練ではないので基礎はできないので、ゲーム中心の練習サッカーボール



もっとみんな参加してくれよー




夏真っ盛りのフットサル、ゲーム中心だとかなりヤバイ汗



すんげー汗かきました!!




最初のアップの後、



1試合(7分?)やって、インターバル(3分くらい?)の連続で約90分。



我がBordeauxも男だけの時は、かなり良いパス回しができてきてるね!



女性はMariとOtomeの2名だったので、それぞれ別チームに分かれて



ゲームにひたすら参加してもらいました。(メニュー的にはちょっとしんどかったね。)



しっかし、この暑さTHE SUN



最近時間を見つけてはよくランニングしてるんだけど、最後の方はバテバテだったなヨロヨロ



この日のような練習は体力強化にはもってこい!しかも最近ちょっと身体絞れたかも。



でもまだまだ強化が必要だわ!体力低下にはまだ早い!!



さて、この日の練習後はOtomeのタイ土産をいただきましたタイ


Bordeaux Futsal Club Official Blog


ゾウのチョコ

Bordeaux Futsal Club Official Blog


練習後の疲れた身体に効きました!!



ついでに口の中の水分も持ってかれましたあせ



Otomeサンキュー感謝のキモチ



その後、ご一行はいつも松花さんへ!



俺は行かなかったんだけど、いつものアレ、行っちゃったのかな??




それでは、次回はちゃんと基礎練ができるくらいの人数が集まる事を祈りつつ。



基礎本見ながら、練習をイメージします本



ではばぁい




#14 SAYエンジNo.14


ペタしてね