昨日は、更新できなかったので、今日報告します。


昨日は、救援物資の提供をお願いするビラを作成しました。

プリンターの調子が悪く大量に刷ることができませんでしたが、いくつか刷れた分だけポスティングしました。

ボランティアマンのブログ-ビラ


それから、このブログを見て支援物資を提供してくれるという方からメールを頂きました。



ありがとうございますm(_ _)m



現在4人の方からメールを頂いています。

物資が届き次第、名前は伏せてブログにアップしたいと思います。


あと、車を出してくれる仲間が一人見つかりました。

普通車なのでどなたかトラックか、バンを貸してくれる。もしくは、出してくれる方いらっしゃったら連絡欲しいです。


街頭募金なども考えています。

どなたか一緒にできる方いらっしゃいませんか??

人数がそろい次第、許可を取り都内で行いたいと考えております。


今日は、月曜日なので今まで出来なかったことがたくさんできます。

朝からやることで詰まっているので、また改めて報告します。



連絡先
borannthia@gmail.com