モニプラさんで、「クイーンズバスルーム (QUEEN'S BATHROOM たっぷり10日分トライアルセット」が当選しましたクラッカー



クイーンズバスルーム (QUEEN'S BATHROOM は、「肌、髪にやさしい」だけではなく、「理想の使用感」にもこだわった高品質&100%国内生産のバスコスメをご提案するメーカーです。
今回、私が当選した「クイーンズバスルーム薬用シャンプー、トリートメント」は、肌、髪にやさしいアミノ酸系洗浄成分を使用し、10種類もの高級保湿成分をたっぷり贅沢に配合した、「高保湿シャンプー、トリートメント」です。


抜群の「保湿力」でくせ毛も落ち着き、翌日までしっとりまとまる!
アミノ酸洗浄成分&”ダメージ、くせ毛、薄毛”オールインワン薬用ヘアソープ、トリートメントです。



実際に使用したところ、一日目からくせ毛もしっかりと落ち着きました。

ただ、二日目には少し重たい感じがしましたが、くせ毛は良い感じのストレートに落ち着いた気がします。

薬用ということなので、香りは期待してなかったのですが、とてもよい香りでしたニコニコ

今までのと、交互に使ったりして様子を見ようと思います。


そして、今回は、当選発表を見る前に商品が到着し、商品にも、液漏れがしないように丁寧にテープが貼ってあり(しかも、はがしやすいテープで剥がしやすいように!)、こういった心配りはうれしかったです。







QUEEN'S BATHROOMファンブロガーサイトに参加中