フェイシャル

+
スクライバー+ビタミンイオン導入 モニター様  (30代)



ビフォー・アフターのご報告です!!



こちらのモニター様、中心部の毛穴の開きや黒ずみ、シミ、シワなどのお悩みがありました。



画像をクリックして大きくして比べてみてください!!





Before・・・小鼻の毛穴が開き、黒ずみがあります。

目尻の小ジワもクッキリと目立ちます。




スクライバー+ビタミン導入で、毛穴の汚れをしっかり取り、ビタミンイオン導入で引き締めました!

目元の気になる小じわを念入りにマッサージ、ビタミンもしっかりイオン導入しました。



After・・・小鼻の黒ずみ、毛穴が目立ちにくくなり、
フェイシャルのマッサージは
目元、目の周りを中心に、小シワの奥からふっくら土台を持ち上げ

目元にハリが出て小ジワがピンと伸びました!
シミの気になる部分には、ビタミンをしっかりイオン導入しました。



モニター様の感想


毛穴の黒ずみがなくなって垂れていたほほが上に上がった。

スベスベになって触り心地が良いです。


翌日も・・

肌の調子が良くお肌が明るくなった感じ!!とメールいただきました!




ありがとうございました素敵なメッセージ嬉しいです。ありがとうございます!!



フェイシャル(50分)¥5400


スクライバー毛穴洗浄+ビタミンイオン導入(45分)¥6480