フェイシャルモニター様  (30代)




1回目、2回目のビフォー・アフターのご報告です音譜




こちらのモニター様、全体的に赤みがあるのと、中心部の毛穴の開きと汚れ、

お顔のザラつき、顎のニキビなど・・のお悩みがありました。




画像をクリックして大きくしてご覧下さい!!




毛穴の汚れや開き、ざらつきだけですと、スクライバー+ビタミン導入がおすすめですが、


赤みがある場合は、フェイシャルのほうがオススメです。


フェイシャルはソフトなマッサージをいたしますので、代謝をあげます。


ビタミンボールの入ったマッサージクリームを使いますので、

透明感が出て、お顔がパーっと明るくなりますし毛穴も引き締めてくれます。





モニター様の感想


フェイシャルエステなんて、結婚式以来で、エステは特別なものだと思っていました。


ザラつき、赤みはあきらめかけていましたが、定期的なフェイシャルをしていただくだけで


こんなにお肌がすべすべになって白くなり、化粧のノリがよくなるなんてびっくり!


毛穴もシートパックで汚れを取ったら余計に毛穴が開くなんてびっくり!


30代を過ぎると月に1回だけなら


プロにおまかせしたほうがいいな~と思いました。


美容室やネイル感覚で来れるのに、リゾートホテルの中のような雰囲気が心地よく


香りも音楽もサービスがすばらしくてとてもリラックスでき癖になりそう!


これからも月1回よろしくおねがいします。







フェイシャル(50分)¥5400


初回半額~♫