本日はマジョール化粧品の研修に行ってきましたラブラブ



今日は、20名近くのサロンの先生方があちこちから来られていました!



年齢にかかわらず、さすがお肌の綺麗な先生方ばかりでした!!




やっぱり、お肌ってお手入れ次第で


実年齢と肌年齢は人によって差がでてくるものですねラブラブ


どんなに着飾ってぱっと見が若く見えても・・


お肌が老化していたら老け顔で残念汗なんてよくありますよね・・べーっだ!


こちらでお勉強します・・





いつもここでインストラクターの先生がエステの実技をしてくださいます音譜

今日はプラセンタ美容液の機械導入、リフトアップのパックやマッサージのお勉強!



また来週もあるので楽しみラブラブ

がんばるぞーー!!ニコニコ