発見!ボラカイde針金職人兄貴 | ボラカイ サーフサイド リゾート & スパ

発見!ボラカイde針金職人兄貴

昔の日本で良く見かけた飴職人ならぬ針金職人をボラカイで発見しました。目目目

その針金職人は、小さなパーナライズアクセサリーショップをビーチの前に構えていました。

細い針金とニッパを匠に使い、名前入りのネックレスや飾り物のアクセサリーを上手に作ってしまうのです。グッド!

写真に写っている男性が8歳の娘さんへのお土産として名前入りネックレスをオーダー、約10分で仕上げてしまいました。叫びグッド!

ハイっ!出来ました。。
名前は、サラちゃんなのでハートの中にSaraと書いてありまーす。
ハートと名前の部分は、針金職人が目の前で作り、ネックレスの部分は事前に出来ているやつを選んで組合せます。
料金は、形にもよりますが150-300ペソとなります。(^_^)v


因みにこの男性は、匿名くんの兄貴なのでありまーす。

Android携帯からの投稿
匿名くん