お客様のご感想 | 大船40歳からのセルフネイル・ネイル検定・グルーデコスクール

大船40歳からのセルフネイル・ネイル検定・グルーデコスクール

40歳からでも、始めれるセルフネイルやネイル検定。
さらに、グルーデコも習得できます。
技術を習得して、自宅サロン開業も夢ではありません。
ネイルサロンでは、ジェルネイル、フットネイル、ブライダルネイル、ネイルデザイン、ネイルアートの提案もしております。

宝石赤ネイルスクール・卒業生のご感想宝石赤


宮澤 敦子さん

*当スクールを選んだ理由は何ですか?

ジェルを習いたかったので、カルジェルエデュケーターの先生を選びました。

JNAの認定講師であることもポイントの1つでした。

また、ブログから伝わってくるお人柄も。


*当スクールの良い所は何ですか?

何といっても先生が一生懸命な事!!

先生ご自信も常に勉強されており、生徒に対しても半端ない愛情が伝わってきます。


*通っていて楽しい事は何ですか?

生徒の皆さんもいい人ばかりでいい刺激がもらえます。

いつも先生が気を使って下さり、こちらが焦っている時は、リラックスできるように等、アメとムチ(あまりないですが。。。。)を使い分けて、和気あいあいとレッスンを受けられます。


*夢は何ですか?

自宅サロンです。

ここ数年で急激に伸びたネイル人口ですが、もっともっと底辺を広げたいです。

日常的に楽しみめる(デザイン、お手入れ、価格等)ネイルを提供したいです。


*これからネイルを学んでみようかな?と思っている方に一言お願いします。

もし迷っているなら、最初の一歩を踏み出しましょう。

必ずしもプロになる必要もありません。

軽い気持ちで♪



現在は、神奈川県のサロンに就職しトレーニング中です。
また、同時に、自宅サロンも開業されました。




谷 真美さん

*当スクールを選んだ理由は何ですか?

レイナ先生に習いたかったから。

また、カルジェルも習いたかった。


*当スクールの良い所は何ですか?

少人数又は、マンツーマンのレッスンで分かるまで何度も納得いくまで教えていただける所。

また、レイナ先生は、ネイルの技術だけでなく生徒の気持ちになって親身になって下さり、レイナ先生の生徒でいれることが嬉しいです。


*習っていて楽しい事は何ですか?

出来ない技術が出来るようになった時、楽しいです。

ネイルを通して、成長しているなと自分で感じる事が出来たとき、楽しいです。


*夢は何ですか?

いつか認定講師になりたいです。

ネイル通して、人の役に立ちたいです。


*これからネイルを学んでみようかな?と思っている方に一言お願いします。

今、ネイル勉強しようと思った時が、勉強の時期でチャンスだと思います。

後で後悔するより、勇気を出して頑張ってみて下さい。

ネイルに出会えて良かったと思える日がくる事を信じて♪
 


現在は、自宅サロンを開業し、リピーターのお客様も多くいます。

JNA認定講師の資格取得を目指し、現在も勉強中です。




青木 栄美子さん

*当スクールを選んだ理由は何ですか?

カルジェル技術を身に付けたく、カルジェルのスクールで通える範囲の中、個人サロンの雰囲気をHPにて拝見し先生の作品に惹かれ決めました。

*当スクールの良い所は何ですか?

先生1人に対しての生徒数です。

時にはマンツーマンで丁寧に教えていただけたので本当に分かりやすかったです。


*通っていて楽しい事は何ですか?

サロンの雰囲気が大好きでした。何より先生のお人柄!yes、noはっきりしている先生の性格が大好きで的確なアドバイスも分かりやすかったです。

*これから、ネイルを学んでみようかな?と思っている方に一言お願いします。

 スクールに通い出したのが34歳。6歳の子供もいます。そんな私でも頑張ってみようと思わせてくれる先生でした。

始めるのに遅いということはありません!

先生ご自身も日々お勉強されている姿に勇気をいただけます。



現在、茅ヶ崎市の美容室の一角でネイルサロンを開業しています。

子育てをしながら、ネイリストをされて、充実した日々を過ごしていらっしゃいます。




古賀 葵さん

*当スクールを選んだ理由は何ですか?

全くネイルの知識がない私でも、マンツーマンや少人数でなら詳しく教えてもらえると思い受講しました。

*当スクールの良い所は何ですか?

分からない事も直ぐに教えてもらえる授業スタイルなので、自分の足りない所や苦手な所が曖昧にならず、先生の豊富な知識や高いネイルスキルを逃さず得る事が出来る所です。

*通っていて楽しい事は何ですか?

あまり要領の良くない私がネイリストとして、今働いていけるのも先生の粘り強いサポートがあったからだと思います。

根気よく教えていただけた事で、自信に繋がりそれがネイルをして楽しいと思える気持ちに繋がると思いました。


*夢は何ですか?

自分に自信を持ちながら、働けるネイリストになることです。

*これからネイルを学んでみようかな?と思っている方に一言お願いします。

あきらめずに目標に向かい頑張れば結果はついてくると、実感できると思います。


現在は、神奈川県のネイルサロンの店長として働いてます。