【BT7】D26 基礎体温計36.56℃

【BT8】D27 基礎体温計未計測

【BT9】D28 基礎体温計未計測




こんばんわです。



早いもので、明日が判定日でございます。


BT5・6で真っ白け~な妊検見て凹み気味でしたが

お薬も飲み、毛糸のパンツも履き続け、わずかな可能性を信じて

頑張りました。


そして今日の朝、明日の判定日に備えて最後のフライングを

決行しました。


下記はその結果になりますので、どんな結果であれ読みたくない方は

このまま戻っちゃって下さいねうさ・ペコ





          矢印







          矢印








          矢印







チェックワンファストにて今日の朝一しっこで試しました。


一応線は出たのですが、またもや薄っすら・・・ガックリ・・・

くっきりはっきり妖精さんは、今回も訪れてくれませんでした。

そして、会社から戻りクリアブルーとアメリカ製でも試してみましたが

やっぱり薄っすら線でしたぁ泣き3


この薄さの線ががBT6とかに出てくれて段々と濃くなっていったら

可能性大なんでしょうけど、BT9でコレじゃぁ前回・前々回と

同じで、再判定で撃沈パターンですかねぇ。


ホンとは明日の朝も検査したいんだけど、通ってる病院

尿検査だけなんでおしっこ溜めとかないとね。

私あんまりしっこ出ないしトイレにいく回数ものすごく少ないんです。



明日は有給使って朝一で病院行って来ます。






前足で持って食べてるの。器用デショダックス

ワタシの妊活日記-ママへの道のり-





















励みになります。矢印 ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村