よくよく考えてみると... | 爆風銃 - BOP GUN -

爆風銃 - BOP GUN -

伝説のNo.1 Funk Band「爆風銃(Bop Gun)」
惜しまれつつも、1983年に活動を休止した。
再活動を望むファンのための応援ブログである。

考えてみると、爆風銃を後追いで知った方々は、爆風スランプとPINKのメンバーたちが同じ土俵でバンドを組んでいたことに驚いているんじゃないでしょうか?

だってだって、この二つのバンドはあまりにも音楽性が違いすぎますもんね!
そして、ひとつだった頃の爆風銃は、この二つのバンドの音楽とは、また違う性質を持っている。

私は時系列で見てきましたから、爆風銃後のメンバーの活動には、なんら違和感はないのですが、「爆風スランプのファンキー末吉とほーじんが在籍してたバンドはどんなだろう?」とか、「PINKにいたホッピー神山とスティーブ・エトウが在籍したバンドはどんなだろう?」という興味で、このブログを楽しんでいただいてるんじゃないでしょうか?

どんな感想を持つのでしょうか?
気になりますね!(笑)

過去から現在を経験してきた爆風銃のファンの方々と、過去に遡って経験している新しいファンの方々は、爆風銃に対する認識がきっと違うわけですよ!

でも、それが面白いじゃないですか!




うーーーーん、興味がある。




ぜひ、コメントなり、メールなりいただけると嬉しいです。





お題は...?
①爆風スランプのファンとして、PINKのファンとして、爆風銃を知った時の音楽についての感想。
②爆風スランプのファンからみた、PINKのメンバーの印象
③PINKのファンからみた、爆風スランプのメンバーの印象
④そして、これからこのメンバーたちに寄せる想い


項目全部に回答いただかなくても結構です。
よろしければ、ご意見お待ちしております。
メールの方は、後日ブログにて掲載させていただきます。

よしなに...(笑)