1/27のライブは!? | 爆風銃 - BOP GUN -

爆風銃 - BOP GUN -

伝説のNo.1 Funk Band「爆風銃(Bop Gun)」
惜しまれつつも、1983年に活動を休止した。
再活動を望むファンのための応援ブログである。

1/27のライブは、爆風銃のメンバーの魅力を余すところなく伝えるステージにしたいな?と思ってます。
考えてみれば、この30年間に積み上げられた音楽キャリアは素晴らしいもので、それぞれのソロワークをお見せしてもいいんじゃないか?と思うわけです。

ただ、一人ひとりでは面白くないので、ファンキー、ほーじん、ホッピーのユニットで何か演奏するとか。
かんじ、スティーブ&フレンズで、爆風銃のバラード系ナンバーを演奏するとか。

当時しなかったアプローチのステージがあってもいいと思うんです。

また、ゲストを交えて、爆風銃の曲に新たにアレンジを加えたナンバーを演奏するとか。
で、新しい魅力を楽しんでいただきたい。

ただ、怒りと尖がったファンクサウンドは、後半戦でたっぷり楽しんでいただくことも忘れませんよ!(笑)

ささ、メンバーに提案してみましょ!

でもなぁ、たいてい却下されるんだよね!(笑)

みなさんは、どう思います?
来年は、爆風銃の魅力をたっぷり楽しめる年になりそうでしょ?(笑)