初めての小顔エステ2~そして放置プレイ~ | Booze Blog

初めての小顔エステ2~そして放置プレイ~

さて、ついに始まる男の小顔エステ。


「男の」って付けたけど、僕の今回は別にメンズコースではゃ無いので、結局

は女性とおんなじことをされる。



と、言うわけで、えらいこと美人なエステティシャン(?)の人にアレルギーだ
とか、乾燥肌かどうかとかを聞かれてついにエステが始まる。ちなみに、美人
と個室で二人きりである。ドキドキしない訳がない。


|д゚)・・・ウカレスギ。。。



先ず、最初にされるのが、変な低周波を出す機械で、肩とか顔とかを温めて血
行を促進させるというもの。


その機械を当てていると確かにじんわりと温かくなってくる。低周波と言う事
なので、ぶっちゃけて言えば電子レンジと一緒である。そう、僕は今、電子レ
ンジでチンされているのである。


|д゚)・・・レイトウショクヒントイッショ。。。



んで、レンジでチンされた後は、なんかマッサージをされる。顔のセルロース
を潰したりするらしい。で、頬骨のした辺りをぐりぐりされるのである。もう、
本気でぐりぐり。なんか、僕、怒られるようなことしたかな?っていう位、ぐ
りぐり。


|д゚)・・・ソンザイガ、アク、カモ。。。



ちなみに、このぐりぐり、かなり痛いと聞いていたのだが、僕はそれほどでも
ありませんでした。ぐりぐり。


|д゚)・・・ツラノカワガ、アツイカラ。。。



で、顔をぐりぐりされた後は、アゴだとか鎖骨の辺りだとかをマッサージされ
る。なんでも、顔の老廃物をぐりぐりと押しつぶしたので、それが体内の方へ
流れていくように、リンパ(って何?)のつまりとかを無くすらしい。ちなみに、
これをやるとおしっこが近くなるそうです。だから、老廃物達は最終的に、お
しっことして排出される模様。ちなみに、僕はあまりおしっこが近くなりませ
んでした。


そして、このマッサージ。特筆すべきは、最後に鳩尾を押されます。これまた、
ぐりぐりと。マッサージをしながら、一連の流れの区切りで鳩尾をぐりぐりと
押されるのです。いやー、まさかエステに来て急所(玉ではない)を攻められる
とは。しかも、ぐりぐりと。


|д゚)・・・アベシ。。。



最後に、30分位パックをして終了。僕はパックの間は当然就寝。


|д゚)・・・イビキニチュウイ。。。



大まかな流れを纏めると、


個室に通される

着替えを除かれるという羞恥プレイ

美人のエステティシャンから質問攻め

美人のエステティシャンが電子レンジでチン

美人のエステティシャンが顔をぐりぐりプレイ

美人のエステティシャンが身体のをマッサージ+鳩尾をぐりぐりプレイ

美人のエステティシャンに目隠し(パック)された後、放置プレイ




これでナント27,800円(120分)。


安くね?全国のキモオタ達はメイド喫茶なんて行ってないで、3万円握り締めて
エステに行くべきだと思うんだけど。めくるめく体験ができるぜよ?


|д゚)・・・シカモ、キレイニナレル。。。








ちなみに、小顔の効果はちゃんとありましたよ。りんごとは言わないけど、ス
イカ位の大きさになりました。あ、小玉スイカね。