初めての小顔エステ1~先ずは入場まで~ | Booze Blog

初めての小顔エステ1~先ずは入場まで~

さて、以前行くと言っていたもう一つのエステ体験記。



前回はスキンケアのエステだったのですが、今回は小顔エステ。



ちょっと前に、嫁が行って来てやたら小顔になって帰ってきた奴だ。僕も、顔
がリンゴ位の大きさになるんじゃないかとちょっとドキドキ。


|д゚)・・・コッカクヲムシシテルネ。。。



とりあえず、場所がわからなかったので、嫁に携帯で場所を聞きながらおしゃ
れな街をウロウロ。?(゚Д゚≡゚Д゚)?


嫁に操作されるがままに、たどり着いた所はおしゃれな街にあるおしゃれなビ
ル。このビルの上の方に件のエステがあるらしい。


ぶっちゃけて言えば、こんなおしゃれなビルに足を踏み入れるだけでドキドキ
する。(*ノωノ)あぷ~


|д゚)・・・ココニハ、オシャレジャナイビルガナイヨ。。。



今回は、予約の時間が合わなかったので、僕一人でエステに乗り込んでいく事
になる。


「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?こんな所に一人で乗り込んでいくの~?」と思った
が、ここを乗り越えないと小顔の夢は露と消えてしまうので、意を決してビル
に乗り込む。


おしゃれなビルにむっさいデブが入っていくのを周りの人はどんな気持ちで見
守っていたのだろう。。。


|д゚)・・・タブン、ダレモキニシテナイトオモウナ。。。



ビルの中に入り、エレベータで上がる。そして、おもむろにエレベータの扉が
開くと、そこはおしゃれなエステの店内(?)が広がる。


度重なるおしゃれの波状攻撃に田舎育ちの僕の心は早くも打ちのめされている
わけですが、そこにきれいなお姉さんお姉さんが「いらっしゃいませー」とか
言ってるもんだから、すっかり僕は借りてきた猫どころかお風呂場に連れ込ま
れた犬くらいの気持ち。(いわゆる、逃げ出したいってことだ。)


|д゚)・・・ショウシンモノメ。。。



とりあえず、言われるがままなすがままに受付を終え、なんだかよくわからな
いけど、個室に通される。ちょっとしたホテルの一室みたいな感じでクローゼ
ットと洗面台、テーブルなんかがあったりする。


なんだか、ガウンに着替えてくれって言うからガウンに着替えていたら、お茶
を持ってきたお姉さんにセミヌードを見られるハプニングもあったりで、もう
すでに何がなにやら。


|д゚)・・・マタ、ハズカシメヲウケタカ。。。








男の始めてのエステなんて、室内に入るだけでイベント盛りだくさん。続きは
次回へ。。。