ミュージックバトン | Booze Blog

ミュージックバトン

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))


ミュ、ミュ、ミュージックバトン来たー!!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ



日ごろブログで笑わせていただいているえんちさんからバトンが回ってきました。
((((((〃 ̄З ̄)ノ うひひひひひ♪


しかし、実は僕、こういう企画に参加するのは初めて。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



~ミュージックバトンとは?~
なんだか、音楽に関する質問に答えて次の人にバトンを渡すらしいでっす。




というわけで、早速行ってみよー!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


【Q1.今PCに入っている音楽ファイルの容量は?】
家のノートPCには現在3GBくらい入ってます。
4月にMP3プレイヤーを買って、現在音楽ファイルを蓄積中。


あれ?なんか普通に答えてるだけジャン!!もっとがんばれ!僕。




【Q2.今聴いている曲は?】
仕事中なので聞いてません。(仕事しろよ!ってツッコミは無しの方向で。)
因みに、朝聞いてきた曲はガーネットクロウでした。
なんか、いつもガーネットクロウを聞いてる人みたいだなぁ。。。
そ、そんなこと無いんですよ?昨日はQueenだったし。
(誰に向かっての言い訳なんだろう。。。)




【Q3.最後に買ったCDは?】
CD。。。
最後に買ったの何時だっけ???( ・◇・)?(・◇・ )
(-ω-;)ウーン。。。
多分、倉木麻衣の「Wish You The Best」です。
っていうか、最近CDって買わないっすねぇ。。。




【Q4.よく聞く、または特別思い入れのある5曲は?】
ご、5曲???
そんなに思い入れてるかしら??
と、とりあえず、思い入れのある曲を書いて見ゆ。


・The Final Count Down[EUROPE]
  僕がまだ小学校の頃、姉が朝の目覚まし時計代わりに聞いていた曲。
  同じ部屋だったので、当然僕も聴く。思えば、僕が始めて聴いた洋楽であり、
  僕が洋楽を聴くようになったきっかけを作った曲。
  おかげで、学生時代はカラオケで歌える曲が少なかったもんだ。


・ALICE[HEART]
  これも、中学くらいから聞いてる曲。
  僕の生まれた年位に結成したグループなんだけど、姉が聞いていた影響で
  僕も聞き始めたグループ。
  どうやら、僕は姉の影響を色濃く受けている模様。
  因みに、うちの姉はバンドでHEARTの曲をコピーしてました。


・暮れゆく街で[My Little Lover]
  高校の時、付き合ってた彼女と別れてヘコんでいた時に聞いて、さらにヘコ
  ましてくれた一曲。orz
  とはいえ、お気に入りの曲です。


・YES-YES-YES[オフコース]
  小田和正さんの歌声、好きです。
  どうにか、あの声を出せるようになりたいけど、まあ、どうにもならんっす。
  ちなみに、YES-YES-YESは幽霊さんの声が入っているって事で有名な曲。
  うちにあるCDを録音したテープにも入っていたんですよ。「助けて、助け・・・」
  って声が。トラックのタイヤの音の直後です。
  {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
  でも、最近聞いたら、幽霊さんの声、なくなってました。同じテープなのに。
  なんででしょうね??


・Livin' On A Prayer[Bon Jovi]
  曲名は知らなくても聞いたことはありそうな名曲。
  眠くなったりしたときでも、この曲を聴くとテンションあがります。
  渋滞中にうれしい一曲。僕のビタミン剤。




【Q5.このバトンをわたす相手は?】
ああ。。。なにも愉快なことをかけぬまま漫然と終わってしまった。(T-T )(ToT)( T-T)
なんか、5人にバトンを渡さなくてはならないらしいので、勝手に指名してみようかと。


(゚o゚;) ハッ


僕、知り合いいなかったよ。。。orz


(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ


どうしよう。。。
こんな落ちの付き方、嫌だなぁ。。。


と、とりあえず、


・★~うにゃっと結婚~★[しろえるさん]
  僕が読者登録させてるお方。
  不思議な家庭で暮らしてるみたいです。


す、すみません。。。。1人にしか渡せない。。。。(´;ェ;`)


残り枠4人。orz
だ、誰か、立候補求ム!!(>_<。)HelpMe!!