流星。 | Diary of a Shitman

流星。

どーもー。
やっぱりカレーが大好きです。
もやしです。


順々に書いていきましょう。
まずは11日【Music Party2010】セッションバンド@成瀬Crop。
今回はこんなメンバーでした。
Vo.星矢(EDENSIA)
Gt.もやし(かなたん☆もやたん、K★Cheese!)
Ba.まーふぃ(Spiral Roots、a paindyne、K★Cheese!)
Dr.うみ(The code)
Key.しんちゃん
以上。
まーふぃは言わずもがな、オレが勝手に相棒と呼ばせてもらってる男。
しんちゃんはどろっぷ☆みさいるのサポートから仲良くさせてもらってるデキる男。
星矢&うみちゃんは初対面だったんだけど…結構打ち解けられたなぁ♪
凄く雰囲気のいいバンドでやれたなって。
四人とも、ホントにありがとう!!
めちゃめちゃ楽しかったぜー!!
セットリストは…
1.モノクロのキス/シド
2.HEAVEN/Janne Da Arc
3.ブルーバード/いきものがかり
4.ダイヤモンド ヴァージン/Janne Da Arc
5.snow drop/L'Arc~en~Ciel
以上。
あの狭いステージで暴れ倒し&弾き倒してやりましたww
最高だった!!


さらに、急にアンコールの楽曲も参加させてもらっちゃいました♪
Vo.キラナ(SILC set Heaven)
Gt.もやし(かなたん☆もやたん、K★Cheese!)
Ba.5ch(The emotion)
Dr.セナ
Key.きくちゃん(BMO☆とりっぷ)
曲は…【366日/HY】でした。
こっちはアコギ弾いたんだけど…CropのPAさんの音がツボ!!
すっげー綺麗なアコギの音になって、自分が上手くなった気さえした 笑
楽しかったぜーぃ♪


そしてこの日はまさに呑み倒しましたww
絡み辛くてすいません(・∀・)ww
リハからガッチリ呑みまくりました。
いつぞやのunlimited dejavuのときぐらい呑んだかも 笑
満足です 笑
迷惑をかけた方々、大目に見てやって下さい(・∀・)
そしてすいませんww

きくちゃん&みいちゃんはホントにお疲れ様でした☆
イベントを仕切るのってホントに大変なことでね。
オレも20代前半のころにちょいちょいイベント切ってたり、Sea Dropsでもイベント切ってたりしたんで、大変さはよくよく知っております。
弾く機会をオレにたくさん与えてくれてありがとう♪
二人のお陰で、初対面なみんなとも仲良くなれたよ。
また次回も参加させてちょ(^ω^)


遊びに来てくれたみんな、心の中で応援してくれたみんな、セッションメンバーの皆様&スタッフさん。
ホントにありがとうございました(*^ω^*)


しかし…ホントによく呑んだ日でしたね 笑


12日の件はまた次回に…。
今日はこれからK★Cheese!リハです!!
明日は町田cloveにてK★Cheese!イベントですよー!!
K★Cheese!は勿論トリなんだけど、オレは二番目のsquallでもギター弾きます♪


K☆Cheese! presents 『キミとボクとのホーリー☆ナイト☆』
K☆Cheese! / HOVA+HIROKI+lucy session / ROCKy / Squall / ...and more.
open 17:30 - start 18:00
adv.¥1,800 - door.¥2,100
ticket info.clove[11/15]


あ、実は新兵器導入するんで。
楽しみ楽しみ★
アディオス(。・ω・)ノシ