カントリーマァム使用 チョコチップ入りメロンパン | まるまるクマのほにゃらら日記

まるまるクマのほにゃらら日記

日々のこと、ゆる〜く、楽に、適当に、綴っていきます。
自分が楽しみたいので、本当に、適当です。


今日の一押しは、これ!!

山崎さんの、
カントリーマァム使用
チョコチップ入りメロンパン!!

photo:01



461kcal


一度手にとって、悩んだんだけど、やっぱりカゴの中へ入れちゃった
(^o^)

パッケージには、
上に乗せたビス生地に、チョコチップと、細かく砕いたカントリーマァム(バニラ)を、練りこんでいます、

と、有ります。

ワクワクしながら、オープン!!

photo:02




おおっつ!!
それらしきものが乗っております。
みるからにゴロゴロ。

同じゴロゴロでも、サークルKさんのとは違う


これ、わかる人にしかわからないねっ
σ^_^;

上にはグラニュー糖もキラキラしてます。

では、パクリ!!

photo:03




生地はうっすら茶色。
そして、中にもチョコチップ?!
一口ごとにチョコチップに当たります!!

ビス生地のサクサク感は普通だけど、チョコチップが、とってもいい。
本当にチョコチップが、楽しめるメロンパンです。

でね、味はちゃんとカントリーマァムなの!!
(*^◯^*)

とっても美味しかったです。

ご馳走様でした。


本格的加工!!デニムストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集 本格的加工!!デニムストレッチ美脚スキニーパンツ iPhoneからの投稿