ルウスクラブパック | まるまるクマのほにゃらら日記

まるまるクマのほにゃらら日記

日々のこと、ゆる〜く、楽に、適当に、綴っていきます。
自分が楽しみたいので、本当に、適当です。

コラーゲン研究所さんのルウスクラブパック。
お試しサンプルと言う事で、購入してみました。

photo:01



開けてみると、小さな粒が。
これがスクラブなんでしょうね。

お試し品とありますが、十分入ってます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02




さっそく使ってみました。

マッサージしてると粒の感じがわかります。

流して行くと、普通のは、さっぱりって感じを受けるのに、こちらのは、なんだか手が吸い付く感じ。
Σ(・□・;)

他の方のレビューの真似して、手に着いたジェルで一緒に、手の甲もしてみました。

手の甲もしっとり感があります。

化粧水つけた後も吸い付く感じて、コラーゲンが、効いてるのかな?って。

ホームページにあったとおり、おまけ付きで、しかも同じものがもう1個。

これ、お買い得です。
良いお買い物しちゃった!!





SOY Beautyドレッシング3本セットを30名様に! SOY Beauty 豆乳びじん/おからびじん/きなこびじん iPhoneからの投稿