(ニチレイ)ディズニーシー【ニューヨーク・デリ】 | 楽しく楽に冷凍生活!

(ニチレイ)ディズニーシー【ニューヨーク・デリ】

最新情報はこちらをご覧下さい♫


先日、ディズニーシーへ行ってきました!

その中でも【ニューヨーク・デリHPはこちら】に行きました。

ここはあの冷凍食品メーカー最大手のニチレイHPはこちら協賛のレストランです!

ニチレイは日本の冷凍食品の歴史を作ってきたと言っても過言ではない会社ですよ!

本格炒めチャーハン今川焼きなんが有名ですよね!


{5BC05CD3-216B-4A18-B7C4-FAE6312FA98A:01}



{39C922F6-2962-4429-A8AC-E74BF1C45982:01}



{AEC7AED5-B022-434B-83F6-E52E9912D996:01}


休日ということもあって、すごい行列でした(^_^;)40分くらい並びました。


{DAA68D26-E109-4B23-8E21-55EB988E1F49:01}


頼んだメニューはこちら。

あれっ、ニチレイ協賛なのでもっと冷凍食品が出るかと思ったら、そんなことなかったですね(^_^;)
ニューヨークチーズケーキくらいですかね、冷凍食品なのは。


とはいえ、冷凍食品のメーカーが夢の世界に貢献できているのは嬉しいですね!

皆さんもディズニーに行った際には、ちょっとだけ気にして見てください(^。^)







★ご相談があればご連絡ください。
 問い合わせはこちら





ランキングに参加してます!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
クリックして頂けると嬉しいです!


ペタしてね

読者登録してね

楽しく楽に冷凍生活!

facebookページVegetable Sunday
http://www.facebook.com/VegetableSunday