お庭の薔薇のお手入れ終わりました! | ようこそ、八ヶ岳さろん星の雫(旧:八ヶ岳サロンBOOTS&さろん遊々~ゆうゆう)~へ

ようこそ、八ヶ岳さろん星の雫(旧:八ヶ岳サロンBOOTS&さろん遊々~ゆうゆう)~へ

八ヶ岳南麓にある、薔薇に囲まれたペンションです。都会を離れたオアシスでひとときの安らぎ時間をお過ごし頂きます。
2016年6月21日より、店名を変更させて頂きました。変わらず宜しくお願い申し上げます。

8月末から9月初めにかけて、薔薇のお手入れをして下さいました。
ずっと薔薇のお手入れに通って頂いています大島ひろみさんと、
ボランティアでわざわざお越し頂いた方々で、お庭は綺麗になりました。

 

正面駐車場から入るつる薔薇のゲートの右側一本は、
紙切り虫にやられてしまい泣く泣く取りました。
薬を使わず育てるのは、大変です。
今回は初めてお手入れをして頂いた方もおりましたが、無事に終わりました。

 
 
あやみさん、いずみさんありがとうございました!
まだまだ秋にもお手入れ必要です。
次回開催の時はお知らせいたしますから、
お時間ある時はボランティア参加宜しくお願い致します.。
フェイスブックしていらっしゃる方は、
ぜひフェイスブックの八ヶ岳さろん星の雫ファンクラブに登録お願い致します。
ファンクラブだけの特典サービスがうけられますよ!
 
通りがかりの方がこの写真のように
ピンクのシュウメイギクはとても珍しいと言われていたそうです。
普通は赤や白が多いのですって
 
 
 

ありがとうございました!!!