写真は語る私の体重変化 | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪


考えてみたら?
ほんの数ヶ月前まで私は グラサン
こんなんでした…



このブログには、不快な写真もありますので気分を害したら…御許しを 🙏












今年の、3月30日 
二重顎に、立派な立派な ⁉ 太鼓腹 (>o<") あちゃー

この日の体重は、64.25kg
背中、 腰、お尻、フトモモ、そして二の腕は?まるでモモンガ (´д`|||)   夫から「頼むから、服を着てくれ ゲロー 」と言われた記念の写真です  笑



むっちり!もっちり!!笑い泣き
たっぷりの脂肪が、食生活を物語っております 。。



帰国後、糖質制限ダイエットとたんぱく質重視メニューにて、ダイエットの日々が始まりました 。。本日は、さらっと経過報告ですが、ブログに出せない?写真なら沢山あります てへぺろ 





こちらは、5月29日 午前中はスーツを着ることが多いのですが☺ もう、15号13号はユルユルに… 

体重は、56.10kg
この頃 目標の55kgに向かって張りきっていましたね‼





6月12日大阪にて
身体が軽くなって、本当に嬉しかった( ・∇・) タコ






6月8日
夜の体重は、53.15kg

ふくらはぎのヒラメ筋が?引き締まってきたようなピンク薔薇 
会社のエレベーターを使わず、ほとんど階段を行ったり来たりしました。少しは、効果あったのかな~😢





GUのセールで購入した戦利品‼
なんと、2,480エンが⇒980エン ラブ
白のスキニーなんて、嬉しい😆


6月22日体重は、53.30kg
現在 私は… 自分の中で、52kgまで落として美尻を目指してみたいと考えていますてへ コリラックマ 






身長164.5cmデス
すみれイルカ