ロスト・レジェンド | ブーたろうのBLOGなのでブーログ

ブーたろうのBLOGなのでブーログ

主にUSJで撮った写真を紹介していきたいと思ってます 。 でも、日記とか苦手なのであんまり更新しないかも

夏休み限定のスペシャルなショー、ロストレジェンドです


専用の施設が有るのですが夏にしか上演しない、なんとも贅沢なショーです



ヒロインの水の精の・・・・  名前は忘れました(汗)




一日目に2回、2日目に1回見たのですが

一日目の1回目だけ↑の人で



他2回がコチラの人でした



ストーリーは

ベタな悪役と



ベタベタな悪玉の親分に、征服された水の都を

伝説の勇者が助けに来るみたいな話です

伝説の勇者は写真がありませんが(笑)


そして悪の炎に焼き尽くされそうな水の都を救う為に大洪水です


ハンパない水量です

と、まぁ そんな感じのショーなんですが



特筆すべきはコレ!



ビニールの雨合羽をくれるみたいだけど

そんなもん、役に立つのか~って感じです

アトールのウエットシートの比ではありません(笑)


これは夏にしか出来ないわ(笑)


今期は終わってしまいましたが、勇気ある方は是非来年にでも・・・


3列目・4列目の左端がお薦めです