笑顔と度胸の
ネイリスト夏川昌英(よしえ)です。

緊急に

フレスカモデル様

を募集させて頂いおりました。



{ADF6267A-0DF6-4DB6-B8F2-1C788EA82263}





インスタで緊急に募集させて頂いたのに

アップしてから半日たたない時間で

心優しい方から

是非モデルさせて下さいと

ご連絡頂きました^ - ^

嬉しかった♡


爪美塾2期講師見習い同期の

みんながすぐにシェアして

くれて本当感謝です!


ありがとうございますm(_ _)m


{92896C1B-D24B-479E-95A4-4F8DB9C759FD}



爪美塾2期講師養成コース

の授業の一環で

モデル様にフレスカをつけさせて

頂きます。


フレスカの技術向上はもちろん

講師としての心構えなど

心のあり方など学びます。

自分と向き合い、仲間と向き合い

フレスカと向き合います。


講師としてまだまだ半人前(><)

日々学ばせて頂いています。


全力で精一杯何事にも

果敢に取りくみます😊


爪美塾2講師見習いの仲間です(^^)

北の国からアツアツの想いを胸に

笑顔で親身に寄り添い全力で導く

なつ先生♡→ 山本 奈津美【北海道】

http://ameblo.jp/il-sogno/


いつも笑顔で楽しく感情豊かに

絶対できると信じて導いてくれる♡

さっちー先生♡→  石森幸代【埼玉】

http://ameblo.jp/joy0033/entry-12294801819.html


南国四国よりとってもあったかく

優しく包み込みながらしっかり導く

頼れるあっきー先生♡→竹本 亜紀【香川】

http://ameblo.jp/lotta-nail/


笑顔で楽しく私がいっぱいに頂いた

溢れる愛で必ず導きます

私です→夏川 昌英【大阪】






{11162E08-D04D-443B-AC59-7422F4D65C5D}