こんにちは

親指だけ関節やわらかいよ
石田直也です。

ワンクリックで僕のテンションは
最高潮になります。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

前回
地獄のマレー鉄道を経て

バンコクへ到着。

実は
バンコクは僕が長期一人旅で初めて来た場所。
思い出がよみがえります。

初日は
バックパッカーなんて
めちゃくちゃつまらくて、早く日本へ帰りたい!

と思ってたし、
寂しかったから

意味もなくHISバンコク支店へ遊びに行ってました
HISの方すいません笑

などと思い出にふけったり

おれも少し成長したな

とか思いつつ街を散策していると


あっ僕のくだらない思い出話はどうでもいいんだった

今回は
ゴーゴーバーについて!

このためにバンコクに来たと言っても
過言ではない

それでは行きます

ゴーゴーバー

ここを入ると

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
ゴーゴーバーがたくさん集まっています。

バンコクでは
ナナプラザソイカウボーイが有名。

(しっかり覚えといてくださいね)

【ナナプラザ】

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
3階から見たらこんな感じ。
この建物全部ゴーゴーバー

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
【ソイカウボーイ】

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
ここで軽く説明

一言で言うと
ゴーゴーバーとは

女の人の裸を見ながらお酒を飲む

といった男子にはたまらないお店である。

店の中に入ると
何人もの女の人が寄ってきて
『指名して』と得意のポーズで誘ってきます。

僕はあっかんべーポーズにやられました笑

ゴーゴーバーでは気に入った子がいれば
指名して隣に座りながら、話せるのだ!

そして席に着くと

真ん中にポールが何本も立っていて
女の人が踊っている。

水着を着た人もいれば
上だけしてない人
どっちもつけてない人

などさまざま。

ここで一つ朗報が

ゴーゴーバーにいる

女の人





めっちゃかわいい(^^)/

というかモデルみたい

わっしょーい\(^o^)/


(そういえば他の世界一周ブログにお店の中の写真が載ってたけど
あの中で写真を撮ることは出来ません。ただでさえドキドキしてるのに)

本物は是非実際に行ってみてください\(^o^)/

とここで
『値段が気になる』
という声が聞こえてきたので

値段は

なんと




ビール飲むだけなら
200円~300円

女の人を指名すると
コーラをおごらなくてはいけないので
指名するたびに+200円

僕が初めて行った時はビールを頼んで1時間半ねばりました笑
その分おばさんに怒られたけど、、、

なので
ゴーゴーバーではお金をかけずに
女の人の裸が見れるのだ!


まあ
その後にお金を払えばお持ち帰りも出来ます。

僕はしないですが。
こんなところで卒業したくないから!笑
(うっさいわ!笑)

まあそんな冗談は置いといて

ゴーゴーバーは異次元すぎます。
こんなところは世界的に見ても少ないと思うので
バンコクに行った際にはぜひ行ってみてください(^^)/

ゴーゴーバーはタイの観光客が多いところにあるらしいです。
僕はバンコクでしか行ったことないのですが。

もっと詳しく知りたい方は
『ゴーゴーバー タイ』
で検索

ちなみに僕のおススメは
ナナプラザの入って一番右奥の

ハリウッド
というお店。

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
女の人のレベルが高すぎる!
エース級の人が何人もいます。

もしこのブログを読んでる人で
ハリウッドのレベルの高さに共感してくれる人
いたらコメント下さい!笑

あぁ99番の人可愛かったなー♥

ちなみに
ナナプラザは3階建てで2階以上はぼってくるらしいのでご注意を。

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
もう一回行きたい\(^o^)/

※こんなエラそうに書いた僕ですが、ナナプラザでめっちゃかわいい99番の子を指名
したとこまでは良かったですが、あまりに可愛いかったため、猛烈な緊張をしてしまい。
何も出来なかったことはここだけの秘密です。


ゴーゴーバーはもういいから
彼女が欲しいわ!笑

真面目なブログも四で下さい笑
おススメの記事

今はこんなことしてます!是非ご覧あれ!



哀れな僕に1クリックお恵み下さいm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

(バナー変えてみました。顔の形がナスに似ていると言われるので笑)

facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「what do you like about your country」