こんにちは。

興奮してます
石田直也です。

今回は
イスラエルのお祭り!!

海外で初めてのお祭り!
わっしょーい(^^)/!!

僕が行ったお祭りは
『プリム』

これはユダヤの人のお祭りで
ハロウィンのように、仮装をして街で大騒ぎするお祭り。

偶然この日にいた僕たちはもちろん参加!!
少し早めに夕方5時から街へ!!

まだ街には人が少な目ですが
ちらほら仮装した子供たちがいたり
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
女の子たちも仮装をしてたり
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
パン屋さんも『プリム』モードです←かわいかった!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

でも僕たちが着いたのが早すぎたのか
思った以上に
仮装をしてる人があまり街にいない・・・

こんなもんなんかぁー
と思っていると

夜8時ごろ
街に人が溢れだす!!!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
スパイダーマン夫婦や
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
ダライラマ夫婦
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
ファンタの仮装(本人達がファンタと言うのでファンタです)
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
サンタさん
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
こんな人も!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

仮装をした人がたくさん!!

僕も負けじとモロッコで買った民族衣装で参加!!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
『魔法使い、魔法使い』と呼ばれ僕のことを撮ってくれました。
ありがとうジュラバ!!

そして仮装だけかと思いきや
この祭り
猛烈に激しい!!!!

火薬はそこら中で鳴り響くし
人がいるところで花火をあげています。
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
みんなテンション高い!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
まさに
クレイジー!笑

そんな激しくて楽しいお祭り
最初にも書いた通り
美人ばっかり!!!!!!
まさに夢の国でした。

それではどうぞ!
飴をくれた真ん中の女の子
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
テンションがマックスだった女の人達←左から2番目の人が神!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
戦隊物のコスプレ、いや仮装をしている子
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
極め付けは
行きますよ、腰抜かさないでください!!


真ん中の人!どや
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
僕にピントが合ってるのはほんとにすいません!

とりあえず
幸せでした!!!

始めての海外のお祭りだったんですが
お祭り最高(^^)/

この旅最高の思い出が出来ました!!!

そして次回
ヨルダンへ! ヨルダンと言ったら
ぺトラ遺跡!!

ここまで読んでくれてありがとうございます。
また次回も読んでください!!!

クリックするごとに10ポイント入ります!!
旅もあと少し是非クリックで応援してください!!!
ラストスパート!!

   ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

(バナー変えてみました。顔の形がナスに似ていると言われるので笑)

facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「what do you like about your country」