がぼさん・未来さんのバトンを受け取りました。で規約が……
①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人は質問内容をナイショで聞いてね
 例:mixiのメッセージで教えてたもれ♪
   :がぼさんか未来さんのところへ行ってシークレットでアドレスを書いてね♪
   :自分のブログに「シークレット」で教えてちょ♪

   :アメーバブログのメッセージで送ってちょ♪
③ただし質問内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
ちゅうことです。
お遊びですので深く考えないでチョ
早い話答えだけしか見えません。
どうです?名前が出た人、気になるでしょ?(笑)


ま、とりあえずの一押し…⇒ぽちっ2


Q1:私とがぼさんの…
Q2:のんたん
Q3:うえすとさん
Q4:ナムコまま
Q5:ぽーきーさん
Q6:さくらさん
Q7:ヨメ…(汗)
Q8:ずーさん
Q9:未来さん
Q10:ナムコまま
Q11:恵理乃さん
Q12:きなこ!
Q13:ハリザッコさん
Q14:ゆゆさん
Q15:コバズさん
Q16:takazeroさん
Q17:こりゃもう皆様
Q18:スヌオさん
Q19:ハリザッコさん
Q20:これは…無理
Q21:さくらさん
Q22:福山雅治
Q23:コバズさん
Q24:未来さん
Q25:なっちん
Q26:きなこ(泣)
Q27:おっさんさん
Q28:たぶん、ワシ
Q29:???
Q30:ゆきたん(笑)
Q31:のんたん
Q32:テリオさん
Q33:のんたん
Q34:のんたん
Q35:ヒラリーさん
Q36:わし、かも
Q37:ゆきたん
Q38:きなこ がぼさん
Q39:コバズさん
Q40:ハムスターのちょこちゃん(泣)
Q41:みすずさん
Q42:レッドさん
Q43:ヒラリーさん
Q44:ちえぞーさん
Q45:ゆきたん
Q46:コバズさん
Q47:ゆゆさん
Q48:恵理乃さん
Q49:泉谷しげる
Q50:てぃふぃんさん
Q51:わし
Q52:所ジョージ
Q53:女子アナさん
Q54:がぼさん(笑)
Q55:ゆゆさん
Q56:未来さん
Q57:スヌオさん 
Q58:ゆきたん
Q59:のんたん
Q60:おっさんさん
Q61:がぼさん
Q62:ナムコまま
Q63:てぃふぃんさん
Q64:ラブカフェさん
Q65:そりゃもう、りょうすけ!
Q66:ゆきたんの旦那さん
Q67:takiさん!
Q68:ちえぞーさん
Q69:ゆきたーん


お遊びですから見て見ぬふりで軽くスルーするもよし

それとも辛抱たまらずバトンを拾いに来ますか(笑)

週末に下降するのがお約束になりつつあります、トホホ…⇒ぽちっ2