salsaデビュー | asacoとmasumiのププ日記

masumiのsalsa報告ですwハート☆


私、今度は、狸まつりで踊ります踊る


皆さん、狸まつりはご存知ですか?


札幌の狸小路のお祭りで、狸小路6丁目が1日だけLatinな日になるの。


バンドのLIVEにパフォーマンスに、Latin尽くし音譜


去年、初めて行きましたが、出店があったり、あちこちから美味しい匂いがして、すごいにぎわい目


確か、去年はビールを100円とか150円で飲んだ記憶が・・・



いろんな楽器で奏でられる生のLatinバンド音譜


自然に体が動いて、みんな、好きーに踊って、楽しそうでしたアップ


素敵なお祭りでしょ!!


私、このイベントでsalsa踊ります。


salsaパフォデビューアゲ


日時は 7月28日 (土)


パフォの時間は 20:50~21:10くらい。


なんとこの日は、私の誕生日なのケーキ


お誕生日に、大好きなsalsaが踊れるなんて、私、とっても嬉しくてアップアップアップ


踊りは、この前のバーレスクとは全然違う感じで、すっごくおしゃれなペアダンスです。


振り付けは、nonch先生ラブラブラブラブラブラブ


LAスタイルのsalsaですはあとはあとはあと


優雅でエレガントで素敵な振りなのに・・・・・私、まだまだ、そこにはほど遠いダウン


本番まであと1か月ちょっと。


綺麗に踊りたいから、踊りこみ、頑張るぞーキラキラキラキラキラキラ


メンバーは


nonch先生&


ルンバを踊るしょうちゃんとゆかりちゃん&


私です。


きらきらな衣装も届いて、みんなでテンションがアップアップアップ、練習に気合が入る私たち。


ぜひぜひ、この日はお祭りでお会いしましょラブラブラブラブラブラブ