みかんのブログ

な~んてこともない日々を書いちゃいま~す


テーマ:
今日は舞台ヤングフランケンシュタインを観てきました❤

ヤバイ🎵メチャクチャ面白ラブもう一回観たいぐらい😍です✨




笑いっぱなし😂
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
実家からの贈り物キャハハ



高千穂牧場

さてさてこれは、タンプレになるのかな?ぼー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は池袋RulDoK3でDirewolfさんのliveでした楽しかった❤久々に行けたから楽しかった😆

めっちゃ跳び跳ねてきましたキャハハおんぷ

興味のある方はYouTubeで Direwolfと検索すると出てきますよ❤見てみてくださいキャッ☆心

メチャクチャかっこいいバンドです。弱冠大きいですがてへキャッ☆

曲🎵歌🎶かっこいいよー

お兄ちゃんは癒し系❤お兄ちゃんもYouTubeで見れますよ❗紘毅で検索か、前川紘毅で検索
妹さんはパワフル系💕DirewolfのVO.yu*ですよ
パパは子煩悩❤歌は勿論上手い🎵しかもお茶目(笑)勿論パパは前川清さんです🎶🎶
前川家を皆さんチェックですよ(*`・ω・)ゞ

ドはまりしてます笑投げKISS笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。