早くも。。。

3日坊主になりそうなしゃち丸です(・ω・)/


やばっヤバイ

更新せずに早2日汗

月日が経つのは早いですねww


この2日間・・・

寝すぎるほど寝てましたσ(^_^;)

実は。。。ブログ更新中にあせる

そのまま寝ちゃってたり(°Д°;≡°Д°;)


奇跡的に得意げ

風邪引かずに済んでますが。(;°皿°)

病み上がりなので気をつけますあちゃー


さっ(^ε^)♪

今日は更新しますよぉ~(≧▽≦)


ってネタがないヽ(゜▽、゜)ノ

ので最近しゃち丸がハマった?飲み物をご紹介o(^▽^)o



しゃち丸のニンニン日記-P1001726.jpg

セブンプレミアムの炭酸水ですにひひ


最近流行の炭酸水ビックリマーク

パー

しゃち丸は結構前から飲んでましたチョキ


それもしゃち丸のお友達が炭酸水飲む子でかお

その子の影響が一番かな!?


最初は不味いぃぃぃぃ~さげぇ㊦

なんて思ってましたが、

いつの頃か好きになってましたにこ


飲み比べたりしているとまた美味しさがわかったりラブラブ


で、これに!!

今一番はまってるんですラブラブ!


炭酸キツめなのを探してたのですが・・・

友達にこれいいよアップ

ってススメられて音譜

はまりましたにひひ


しゃち丸は変わり者なので。。。

変な物が好き(〃∇〃)

変わった物が好きなんです(///∇//)

が・・・

皆様も

人とは違った、変わった物!!

好きなものありますか!?


しゃち丸は、

他に~典型的な好物が。。。

ドクターペッパーですけどwww


あれば教えてください(*⌒∇⌒*)


では、今日も早く寝る予感するしゃち丸でした得意げ

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○