9月26日(金)

来週から新人ADのKさん19歳が入社します。

今回の入社の条件は2つ

①絶対に1年間は辞めない事
②親孝行をする事

仕事を辞めないのは当たり前かもしれないけど
1年間、ADを続けるのは大変なことです。
でも1年ADをやらないと
テレビの魅力がわからないので
せっかく、テレビの仕事がやりたく応募してきたので
1年間の条件をつけました。

親孝行は育ててくれた親に「感謝の気持ち」を
もってほしいという気持ちから
特にKさんはいろんな苦労を味わって来た人
だからこそ20歳、大人になる今
親孝行して欲しく、条件だしました。

自分の作品で親が笑い、喜び、感動する・・・。
子どもの成長を感じる一番の親孝行だよ・・・。

新人ADのKさんには伝えました。