今日から始まりました「旬なタレントランキング」
4月7日(月)第1位キャンディーズ・朝青龍・橋下知事(3番組)
        第2位スザンヌ・友近・木下優樹菜・ナベアツ・ペヨンジュン・谷亮子・松平健(2番組)

このランキングは新聞のテレビ欄に、名前が出ている人をまとめています。本人が出演しているとは限りません。
が、名前が出る、使われるという事は「旬!」なこと間違いありません。

キャンディーズが見事1位!!テレビ欄には「30年ぶりの熱狂」と書いてありました。弊社の新人AD・K君に「キャンディーズ知っている!?」と聞いたら「ランちゃんスーちゃんミキちゃんですよね!」と答えていた。22歳のK君がモノシリなのか、キャンディーズが偉大なのか・・・。

ちなみに今夜9時からは日本テレビ「ものまねバトル47」が放送されます。実は私もこの番組を担当しています。
ランキング1位の橋下知事と朝青龍さんは、ある方にものまねされています。(話題の人とのカップリング)
個人的には元NO.1ホスト城咲仁さんのものまねが大ウケでした。「いい男~キモイ男」に大変身。ふり幅が広い!
とてもビックリで面白い!以前ビートたけしさんが「ふり幅が大きいほうが人生楽しい」といっていました。
まさしくこのふり幅は必見だと思います。

4月1日(火)~6日(日)のランキング
第1位 東国原知事(11番組)
第2位 榮倉奈々(7番組)
第3位 朝青龍・小島よしお・チュートリアル・野村監督・福田首相・みのもんた(6番組)