わしとTwitter | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。


45歳でパパになったロック親父


確か始めたのは3年前か?



Boomerang江坂で店長をしていた時やね。



お客さんから「なんか流行ってるみたいやから店の宣伝のツールにでもしたら?」



みたいな話からアカウントは取ったものの使い方がわからんから、



「どないしたらフォロワー増えるん?」



って聞いたら、



「ROCK好きをフォローしたらええねん!」



なんと単純やねん!



で、手当たり次第フォローしてみた。



知ってる人、知らん人、関西の人、江戸の人、異国の人、有名人などなど200人くらいになっていた。



Boomerang江坂の時はそれなりに稼働していたし、mixiやFacebookとも連動させて便利なツールやと思っていたが、ここにきて今の仕事じゃあTwitterどころか携帯もまともに開けないんで意味なくなってきてん。



たまに開くとリアルじゃないフォロワーの病んだツイートが炸裂してたりとか・・・



まともにツイートしてなたったら知らん間にフォロワーも減ってたりとか・・・




もう、ええやろ。




わし自身の次の展開の事(今はまだ内緒)もあるしリアルじゃないフォロワーは外させていただきました。



中にはわしのほうから勝手にフォローしたのに外した人もいるので、その人にはごめんなさい!



それと本人とはリアルでもニックネーム知らんから外してしまった人もごめんなさい!(笑)









てな感じですので、よろチンコ!ちんこ