クラッカー祝 第一回目のモニター体験ですニコニコ


今回の商品はこちらビックリマーク


モニター・懸賞体験記
madame ALBA EXシリーズドキドキ

洗顔・化粧水・美容液・クリームの3回分がセットになった試供品が送られてきました~音譜

ありがとうございますニコニコ

ではでは、さっそく使用してみま~すプレゼント


まずは洗顔からビックリマーク手にとってみた


モニター・懸賞体験記
クリームなんですが、しっかりした感触があります。

普段は泡立ててから使う洗顔料なんですけど、madam ALBAさんの洗顔料は泡立てずに使うタイプ。

そのまま顔にのせて、顔全体マッサージしながら伸ばしていきます。

ぬるま湯で流してみると、あらスッキリ目お肌がモッチリしたように感じました。

クリームなので結構多めに洗顔しないと落ちないかな~と思っていたのですが

全然違いました。落ちやすくて洗い流した後もツッパリませんでしたよ~合格


さてお次は化粧水


モニター・懸賞体験記
一回分とは思えないくらいタップリ入ってました(*^o^*)

顔全体にペチペチペチo(^▽^)o余るくらいだったので首や手にもペチペチ

洗顔でモッチリした肌がシットリに変わりました。香りも全然気にならなくて良かった


そこへすかさず美容液ビックリマーク


モニター・懸賞体験記
手で顔全体になじませてみると、さっきの化粧水で潤ったお肌がさらにプルプルにラブラブ

肌にしっかり広がって潤いを閉じ込めて逃がさないビックリマーク

塗った瞬間はお顔がテカテカしてますが、すぐに肌になじんで気にならなくなりますよ


仕上げはクリーム


モニター・懸賞体験記
お肌にハリとうるおいを与えるクリームの登場です(≧▽≦)

お肌にのせるとさっきまでのウルウルお肌がまたモッチリした感触に変わりました。

クリームだけどのびもよくて顔全体になじませやすかったです。

べたつきもなくてOK(o^-')b


ところがところが、驚くのはこれだけではないんですビックリマーク

一番驚いたのは翌朝!!

いっつも寝起きは、顔が皮脂でテカテカしてるんですが汗

今朝起きて鏡を見たらテカテカしてない!!

しかも、ハリが出てるドキドキ

普段とは全然違う寝起きの私にビックリしました叫び


百聞は一見にしかず!ぜひ皆さんも翌朝体験してみてください


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中 最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ