ぶーまめ母ちゃんブログ

劇団四季とフレンチブルドッグ好きな食いしん坊日記。


テーマ:
昨年の秋からブーの抜け毛がひどくなってきてますびっくり

家の階段、リビング、ブーの部屋も毛だらけですガーン




3回ぐらいブラッシングするといっぱいになってしまいます


家の掃除もクイックルワイパーを使ってたのですが2日ぐらいでなくなるので

実家で使ってるDUSKINのおそうじベーシック3がいいと言うのでお試しで1ヶ月使ったところ、よかったので正式に契約することにしましたチョキ


クリーナー、スタイルフロア、スタイルハンディ


ディーンフジオカのクリアファイルももらいましたおねがい


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ジョイフルエーケーで、ぶーまめに新しいオモチャを買いましたおねがい

おやつなど詰めて遊べるのでいいかなぁと思って中型犬用のKONG


おやつを詰めたところ、ぶーまめは取り合いにポーン





散歩の時も加えたままで離さず




実家の前を通ったらババチャンに会い、キュウリ、水を見せても食べず、KONGを離さずガーン






家に着いても、しばらくは加えたままでした爆笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
21日は、結婚9周年ウエディングケーキ&私の誕生日バースデーケーキでしたラブ


誕生日プレゼントは、財布が欲しかったのですが、欲しいものが見つからない笑い泣き

肉が食べたくて石狩市にあるお店に行ってきましたナイフとフォーク
   
                 焼肉   茨戸ガーデン
         ステーキハウス     ノースヒル


入り口、店内には、怪しい置物がびっくり飾られてますポーン

私は、ステーキ丼焼肉&みそ汁付



お父ちゃんは、サーロインSPステーキ





ケーキショートケーキは、
シャトレーゼのフルーツのミルフィーユの1ホール







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日開幕した、ライオンキングの観劇に行ってきましたしし座

延長も決まり、8月20日まで


席は5列27番、28番






キャストは、
道産子出身俳優さんが8人出演してます


ブンバァとティモンの北海道弁のやりとりが面白かった爆笑

観劇後の
カーテンコールも10回以上と拍手、歓声が凄かったですニコニコ


今日ポストカードが届きましたラブレター
俳優の田島享祐さんのメッセージサイン入りです


来月には、イベントがあります王冠1
ファンミーティングとバックステージツアー


1月にはライオンキング展とトークショーに行ってきましたしし座

1月9日はイオンモール平岡で


スカー役の渋谷さん(札幌出身)
ブンバァ役の川辺さん(旭川出身)



1月15日は、イオンモール札幌発寒に行ってきましたしし座

ラフィキ役の青山さん
シンバ役の厂原時也(奥尻島出身)
ナラ役の辻 さん


3人の生歌を聴けたので良かったですラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の朝刊のチラシが入ってて

ジョイフルAK大麻店が昨日~7日までプレオープン

グランドオープンが8日~
アークオアシス、生活館、資材センター、ガーデンセンター、リフォームセンター、ペットセンターがあります



昨日と今日も行ってきましたニコニコ
駐車場も混んでなくてすぐ停めることができましたウインク



ペットワールドは、
トリミングコーナー、ペットホテル、セルフウォッシュコーナーが完全予約制、

5月の中旬には室内ドッグランがオープン予定です犬

可愛いワンちゃんニャンコちゃんもいて、メンコイブリンドルのフレブルちゃんもいました、トカゲ、カメレオンも売ってたのにはビックリびっくり

ブーマメのフードとおやつを買いました




他にテナントが3店舗入ってて、

銀だこ、
ドトールコーヒー、

イタリアンカフェ&ダイニング
CAFFE  CENTO  PERCENTOでランチしましたナイフとフォーク










パスタランチセットでパスタは選ぶことができます

私は、イベリコ豚のサルシッチャとブリッコリーのソース、グレープフルーツジュース


お父ちゃんは、手切り牛頬肉のボローニャ風ラグー


コーヒー


パスタの麺もちょうどいい量で美味しかったナイフとフォーク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、おじ君、虹の橋へ虹

大好きな、おじ君、ありがとうねラブラブ

初めて会ったのは、2013年6月のフガレスの時



次の週に初めてワンダーに行ったとき、
おじ君に向かって吠えるブー






私のスマホの待ち受け画面にしてる、おじ君ですダウン







私のお気に入りの写真です










テレビ出演した時のおじ君


またね、おじ君ニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月19日、2年ぶりの雪部に参加しました雪だるま

場所は、夕張マウントレースイ

参加者は、マモパパ、PMG夫妻は、スノースクートで、私達はスキーですスキー


お父ちゃんが腰痛のため、良くなったので今年初滑りです、でも転んで首を痛めましたびっくり今は少しは良くなりましたガーン




スノースクート


帰りは、ユーパロ湯で昼ご飯


お父ちゃんは、カレーそば


私は、カレーうどん



マモパパが撮ってくれた動画ですダウン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おやきやさん、発見目






限定のコーヒークリーム、チーズ、つぶあんの3種類を買ってみました、他にクリームもありましたお茶


限定のコーヒーが美味しかったですコーヒー


ポイントカード


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。