連続投稿失礼します。  前回 紹介したイベントに出品予定のトートバッグです名付けて... | hifnブログ

hifnブログ

フレンチブルドッグの姉妹フチルとノエルがくれた
犬服と車旅の日々。

ただ今、犬服教室を開こう!と奮闘中〜♬

この投稿をInstagramで見る

連続投稿失礼します。 前回 紹介したイベント🎪に出品予定のトートバッグです😆 名付けて 『buhi's トートバッグ』……まんまです😅 リバーシブルのデニム生地にティピーで眠るフヒズ🐽💕を刺繍したhifnオリジナルトートバッグです🌠 リバーシブルの柄を楽しめるように一枚で仕立ててあります。中には少し大きめのポケットが1つ付いています。 ストレッチの効いたデニム生地で柔らかな手触りです。 フレブル柄は可愛い❤️けれど、やっぱりうちの子のカラーのグッズが欲しいと思いますよね、特に我が家のようにブリンドル柄はあまりなくて( ;∀;) 今回は5匹のブヒズ🐷の刺繍のトートバッグを出品します☺️🎵 、、、DJブヒ🐽もおひとりおりますが😅 お値段は定価2,680円の30%offで 1,880円🌠 製作、発送はイベント終了後になりますが、ご注文も承っています。5枚目の画像からどのブヒ🐽ちゃんかDMにてご連絡ください。 なお、9月末までこのお値段になります。ぜひお時間ある方はイベント🎪当日に現物を手にとってみてご検討ください🙂 #フレンチブルドック #フレブル #フレブルグッズ #トートバッグ #フレブルトートバッグ #犬服 #犬グッズ #buhi #frenchbulldog

hifn(ハイフン)さん(@hifn163)がシェアした投稿 -