雰囲気いい美味しいお店 | 本の虫 いい加減日記

雰囲気いい美味しいお店

柊草 本店 (和食(その他) / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★★ 4.0


本の虫いいかげんブログ


本の虫いいかげんブログ


本の虫いいかげんブログ


本の虫いいかげんブログ

いや~、ともかく雰囲気よくって好きです。
連れて行ってもらったの2回目ですが、やっぱりいい!
この界隈はやたら美味しそうなお店ありますが、
雰囲気はココが一番よさそう。

家族連れも来ていたので、
お子様も掘りごたつならゆっくりできていいかもですね。

カウンターに座ってゆっくり話しながら
ちょいちょい食べて飲むのが出来る、いいお店ですね~

で、何食べても美味しいんですよね~
おでんも創作おでんおいしいんですが、
一品が美味しいと思いました。

またお願いします。ちゃっかり~笑