囲炉裏焼き 大正ろまん まりも亭に行ったんだった。 | 本の虫 いい加減日記

囲炉裏焼き 大正ろまん まりも亭に行ったんだった。

囲炉裏焼き 大正ろまん まりも亭居酒屋 / 旧居留地・大丸前駅三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)
夜総合点★★★★ 4.0

 
本の虫いいかげんブログ


本の虫いいかげんブログ


携帯で撮ると忘れちゃいますね。


去年、誕生日込みで連れて行って頂きました。

いいお店だったな~

なにせ従業員の教育がなってる。


でも、時間がかかるので、ゆったりとお食事出来る時に

限りますよ。


ほっけのお造り(北海道産)1,680円

北海道漁場で水揚げされたわずか5%しか刺身用に適さず、プロの的確な判断で漁場でフィレ状に加工。
瞬間-70℃に密封加工され産地直送特別保存方法で客注後さばく為、関西当店初です。
魚屋がうなる程の美味!


が、最高に美味しかったです。

他メニューも本当に美味しい。


なにより、雰囲気最高ですね。

大人な感じ。

デートに連れて行かれたら、いい店知ってるやん!になることでしょうな。