カリーブルストのビールセット〜 | 本の虫 いい加減日記

カリーブルストのビールセット〜

imbiss カリーブルスト 神戸元町 (パン・サンドイッチ(その他) / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.0



本の虫いいかげんブログ


オープン当初よく通っていたお店ですが、
いつ食べていいかわからないので、足が遠のいてました。

ランチにしては物足りないけど、
おやつにしたら多い。。。
で、結局ランチ後に久々に行ってきました。笑

マスターが無愛想になってたのが気になりましたが、
手際はよくなっていたv

ビールセット¥1,000
セットのポメスフライのマヨネーズが美味しくて、
家で何度もまねて作るも完璧には出来ずでしたが。
オニオンフライ&ポメスフライ→ポメスフライのみ
になってますね。
白ソーセージのカリーブルストのカレー味をチョイス。
旨い!へにゃへにゃのソーセージもたまには旨い!

2階のイートインのスペース狭過ぎて、
奥まで通るのには冬は一苦労ですが、
トイレもあるし、安心してビール飲めますね~。

いや~大盛況みたいで安心。
また行ける♪