誕生日の日に思う抱負 | あるBookwormのつれづれ生活

あるBookwormのつれづれ生活

お酒・食・本・旅・・・他

5月30日は誕生日なので
メッセやメールや会ってのコメントいただく。。。。
今日のブログにケーキと映っていた
いただいたワインは包装紙をとってとてもにんまり。
素直にその人が自分のために、適当でも(適切?)
なんでもプレゼントを選んだことが嬉しいなあと。

東京に上京してきた頃にはいなかった人間関係も
友達ができ、人との出会いには恵まれているよなあと実感。
大阪から出てきたときにはやっぱり東京になれなくて
とってもさびしかった。。。それが、いつのまにか上京8年目。。。

東京タワー見ると就職活動でこっちに高速バスで
でてきたことを思い出し、自分で東京にでてきたんだし
がんばらんとと思う、今日この頃。大阪でも会社あったはずやしなあ。

明日は、、、母と誕生日のお買いもの。
池袋で実は初ランチか・・・・?迷わずサンシャインいけるんやろか。
この間キャラメルボックス 容疑者Xの献身いくまでに疲れた私なのに。
池袋ってちょこちょこ用事ではいったけど
ランチしたことない気がする。
お互いに池袋めっちゃわからんので
いつもの買い物場所の銀座で待ち合わせ。

池袋って有楽町線でいけたはずなので
後で路線検索しなきゃっていう疎い神奈川県民><。。

忙しい友達からも誕生日の最後に携帯メールが届いて
たまたまその彼のことどーしてるだろうなって
思っていたときだから携帯あけて驚く。
忙しい人ってマメだよなあ。今度ご飯してね!

ブログで抱負を豊富ってかいちゃう私だけど・・・・
今年の抱負は、有言実行。

ちゃんといったことはやるように。

まずはマイナス10キロ。。。ちびなのにそこまで太った自分が嫌。

さすがにびびられるとひくよなあ。
丸くなった、丸くなったとどころか、
でかくなったといじめられるのも家族だけじゃないし。
目をつぶっていた現実に直面中。

とりあえず、美女にはならないけど

世界一の美女になるダイエット/エリカ アンギャル
¥1,365
Amazon.co.jp

で3キロはやせたけど・・・

家族さんからの宿題の10キロのうちだと後、まだ7キロ。。。

10キロでもベストまでもどらない・・・私って><。。

丸まりすぎ。。。。。