またおわれる生活到来 | あるBookwormのつれづれ生活

あるBookwormのつれづれ生活

お酒・食・本・旅・・・他

授業を減らしている割に、4Qの授業は一つ一つ

課題が多く、あふれています。。。。><。。。


情報セキュリティとOSSと情報システム特論


締切の嵐で今日は昼休みも課題に没頭。


OSSの課題は


GPL V3特徴および問題


というものをまとめて発表。


明日(もう今日か)は頑張って18時半にいかないと。。。


発表をさぼるわけにはいきません。セキュリティもやらないといけないのですが

今のところそこまで追い付かない(;´▽`A``


チームメートのUさん、ごめんなさい。


木曜日にはどーにかしますって

明日も授業なのにいつやるんだか。