波乱万丈のハイキング | あるBookwormのつれづれ生活

あるBookwormのつれづれ生活

お酒・食・本・旅・・・他

あるBookwormのつれづれ生活-画像-0748.jpg
なぜか秦野のマクドナルド。大阪ではマクド。

プレミアムローストが親子のように並ぶ。

大きいほうが私の。

愉快な仲間から
小田急のホームで電車を待っているとメールが。
電車に間に合わず、バスに間に合わないのでタクシー代きいてから参加決める。

えーっ。

今日は家族さんも風邪で参加しないため、愉快な仲間が参加しなければ一人ハイキング。

ま、天気いいし、一人で決行か。

一人と言うと来るっていうかと思って言わずに決めたら連絡下さいと返事。

結局二人ハイキング。

次のバス待つ間にマクドナルドでプレミアムローストをごちになる。

タクシー代に比べると確かに安いよね。笑。

しかし、お客様、持ち込みはご遠慮下さい。

いくらコーヒーに合うからといってエクアドルのチョコレートを出すのは。苦笑。


ま、もらって美味しくいただく。

今日はガラパゴス旅ネタきかないと。

バスにゆられてやっとハイキングに。

もうお昼。