ほんわらのお仕事  | クレイジーまったり社長のブログ

クレイジーまったり社長のブログ

本やマンガを中心に 気まぐれに甘口に語ります。
(フォローして頂いた場合、フォロー者様のブログが
他サイトに誘導するのを目的と感じた場合は
フォローを削除させて頂く場合があります)

プロレス、インディーのお仕事で
決める年末の賞がありますが、
あれ形式で
ほんわら作家人の
アンケート私一人が選んだ賞を発表したいと思います。

ダカダカダカ ジャーン


MVP:かずあき
   限界を超えた内容・想像がつかないオチ。
   2012年ほんわらは貴方のためにあったでしょー


ベストバウト:桜木さゆみ対中野さん
       別れても~まだまだ続くよ



ベスト雑誌:べつわら2013年1月号
      仔鹿リナ連載スタート
      ノッツ・新井祥も面白く
      となりの席は外国人も好調
      なんといっても
      「主婦は不動産の夢を見る」
       で隣の家を購入して 
       入居させた人がモンスターだったのが
       なんとか決着が面白かった



ベストユニット賞:熊田プウ助&サムソン高橋
         単行本大ヒット。


ニューカマー賞:アサノ光 
        問題児などと言われつつ
        可愛い顔にハードな根性。
        ひょっとしたら
        2013年は貴女のためにあるかも

特別賞・・あっきう。
     可愛くて面白い。
     
来年はアサノ光とあっきうで飲み比べ対決を希望します。