いよいよ撮影スタート! | フォトエッセイ『はじめまして 三倉茉奈です。はじめまして 三倉佳奈です。』公式ブログ

いよいよ撮影スタート!

前回のロケハンで,「神奈川県・鎌倉」に決定したロケ地。


ついに茉奈さん,佳奈さんを迎え,初のフォトエッセイ用撮影が
行われました。


昨年の9月26日。われわれスタッフは前日(25日)22:00に会社集合。


最初に撮影する茉奈さん(完全におふたり別々に撮影するので,
佳奈さんはお昼入り)をお迎えに行ったのが,深夜2:00。


撮影は,朝の4:00から鎌倉の浜辺スタートというなかなかハードな
スケジュールです。


9月と言っても,早朝の鎌倉は寒い。



mana_umi1


そんななか,茉奈さんの衣装は薄着でしたが,
嫌な顔ひとつせず,終始笑顔で撮影に臨んでいただきました。



mana_umi2


茉奈さんが海に入れば,
スタッフももちろん海へ。


みんな早朝から,ずぶ濡れです。てへっ


投稿者H


(次回へつづく)